メロンの絵

 

日本の半分の市がこれから消滅するといわれる中、財政破綻した夕張市が黒字化し、順調に借金を返してるみたいです。

(返済予定日は、2027年3月?)

(322億の借金が、残り70億まで減ってきたみたい)

市の財政が好調なのも、日本経済の好調あってのことだと思います。

このまま微インフレが続けば、やがて借金も、すんなり返せるかもしれません。

また、市の財政の好調は、夕張だけでなく日本全体に、起きていると思います。

マスコミや一部の人(岸田さんのフェイク動画を見た人達?)は、岸田さんを悪く言いますが、業績だけを見れば、安倍さんと並ぶ歴代トップクラスの結果を出しているので、なるべく多くの人が、早くそのことに気付いてほしいです。

(世界中は治安が悪くなってて、日本だけがほどほどの治安・平和を守れてるから、日本すごいとも思ってる)