踊るインド人の絵

 

日本人がインドで食事をすると、ゲリになるのは、インド人シェフが、日本人の客と確認した後、食事に下剤を入れるからみたいです。

(多分、貧しかったインド人から見た豊かな日本人の印象は、とても悪く、毒で盛って苦しめたいほど嫌いな国と思われていたのかもしれません)

僕の中のインド人の印象は、イギリスとロシアの悪い所を吸収した国で、IT系(ハッキング含め)・医療系(毒、麻薬も詳しそう)にたけたヤバい国です。

最近ではドーピングのせいか、知能も高くなってるみたいなので、最大限警戒すべき国の一つだと思っています。

(あと中国も、現地の人と入れ替わろうとしたりと、色々ヤバそう)