こんにちは、SOUMENです。

 

今年主人の7回忌ですが、迷っています。

 

身内とはとっくに縁が切れていて、

逆に親友を名乗る友人が絶対行くと

名乗りを上げていて、それもなんだか迷惑で。

 

 

彼が本当に来て欲しいひとは

私には呼べないし、

今更誰も来てくれないと思う、

ごめん旦那くん。

 

それならいっそ、

7回忌は私一人で、もしくは行わない

その2択しかないんだ。

 

 

ダメかな?

無理してでもあなたの会いたい人を

呼ぶべきか?

 

 

教えて、旦那くん。