こんにちは、SOUMENです。
今年主人の7回忌ですが、迷っています。
身内とはとっくに縁が切れていて、
逆に親友を名乗る友人が絶対行くと
名乗りを上げていて、それもなんだか迷惑で。
彼が本当に来て欲しいひとは
私には呼べないし、
今更誰も来てくれないと思う、
ごめん旦那くん。
それならいっそ、
7回忌は私一人で、もしくは行わない
その2択しかないんだ。
ダメかな?
無理してでもあなたの会いたい人を
呼ぶべきか?
教えて、旦那くん。
こんにちは、SOUMENです。
今年主人の7回忌ですが、迷っています。
身内とはとっくに縁が切れていて、
逆に親友を名乗る友人が絶対行くと
名乗りを上げていて、それもなんだか迷惑で。
彼が本当に来て欲しいひとは
私には呼べないし、
今更誰も来てくれないと思う、
ごめん旦那くん。
それならいっそ、
7回忌は私一人で、もしくは行わない
その2択しかないんだ。
ダメかな?
無理してでもあなたの会いたい人を
呼ぶべきか?
教えて、旦那くん。