40代も後半に入ったダメサラリーマンのおやじです。
これまで100万の資金で株式投資をしてきました。

多少のもうけが出たものの、リーマンショック、東日本大震災の暴落時に大きな損失を出し、資金はやや減り気味です。
アベノミクスでもあまり波に乗れず…。

2015年に入り、そろそろ本格的に株式投資に本腰を入れ、夢はセミリタイアで頑張るつもりです。

どうか応援よろしくお願いします。