さぁ皆さんあけましておめでとうございます。
なんて堅苦しすぎますかね?まぁ取りあえずおめっとさん!
今年のテーマを皆さん、コメントに書き込んではどうですか?僕はですね………ゲーム!!!
この一言に尽きますよ、僕からゲーム取ったら何がのこると思いますか?
馬鹿とエロと召喚獣しか残りませんよ…

自分を卑下することで、ダメージを抑える…心理規制ですねわかります。
んじゃ、僕と会う日がある人はその日が来るまでどうかお元気で……それでは。