3DSでアビス…
D2だせD2!!
アビスは俺は基本は楽しくないテイルズベスト3に入ってるから
ちなみに嫌いな順に挙げてくと
3位アビス
暗すぎる
2位リバース
もっと暗い…クレアァァァァァァァァァァァァァァァァァァッ
1位みんな大好きシンフォニア!!
あれは極限のクソゲーだよ
何?あのファンタジアのパクリまじない
何か悪口っぽいけどそれでも…
テイルズ大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
D2だせD2!!
アビスは俺は基本は楽しくないテイルズベスト3に入ってるから
ちなみに嫌いな順に挙げてくと
3位アビス
暗すぎる
2位リバース
もっと暗い…クレアァァァァァァァァァァァァァァァァァァッ
1位みんな大好きシンフォニア!!
あれは極限のクソゲーだよ
何?あのファンタジアのパクリまじない
何か悪口っぽいけどそれでも…
テイルズ大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ