3DSでアビス…



D2だせD2!!


アビスは俺は基本は楽しくないテイルズベスト3に入ってるから


ちなみに嫌いな順に挙げてくと
3位アビス
暗すぎる
2位リバース
もっと暗い…クレアァァァァァァァァァァァァァァァァァァッ
1位みんな大好きシンフォニア!!
あれは極限のクソゲーだよ
何?あのファンタジアのパクリまじない

何か悪口っぽいけどそれでも…

テイルズ大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ