毎晩の晩酌生ビールは欠かせないワタクシですが。




こないだ酔った勢いで

ヤフ◯クでポチッと、、、😅

押しちゃったんですよ〜



モーレンのソプラノ🙂👍

いやー、黒いソプラノ欲しかったんですよね〜

古いものならいいものだ!と。

宴席だったので、ポチッとしたのは一回だけなんですけどねニヤリ



で、届いた楽器は、、、

き、きちゃないガーンガーン

写真ちゃんと見てなかった😅😅
(後で見たけど、写真はキレイでした)


仲間の楽器屋さんにきれいにしていただいて


(違いがわからないけど)めっちゃキレイになりました爆笑

早速試奏🎶

、、、あんまり鳴らない😥

音程が、、、

あれれれ😅😅😅

今持ってるツゲのソプラノのほうが、全然いい音するし😅😅



結論:酔っ払って(ヤフ◯クを)見ては絶対にいけません!