11/3〜5の連休は、中村倶楽部の初合宿ニコニコ

会場はその名もステキな「藤野芸術の家」



地元でも様々に使われる会場のようで、初日は地元の文化祭とかぶってました。

講師は部長:中村栄宏先生と、大塚照道先生。

初日はアンサンブルとレクチャー。
2月の発表会に向けて、ゲンツマーのデュオを。

うちの2曲でテナーを使うことに!
(テナーは苦手赤ちゃん泣き

ほとんど練習になってしまいました😅

他の皆さんのレッスンも聴かせて頂きましたが、皆すでにめっちゃ上手い✨

中村倶楽部、恐るべし

大塚先生のレクチャー。


装飾の付け方について。

なんとなく雰囲気でやってましたが、
●まずは、アイデアを何通りも考えて書き出す。
●その中から、最適な装飾を選ぶ。

いろんなアイデアが出て、とても面白かったです。

さんざん吹いて学んで、夜の宴会🍶
みんなの自己紹介だけで、2時間笑笑
途中、素敵なセッションも!


いきなり盛りだくさんの初日旗でした爆笑