いよいよ発表会当日!


デュオの本番なんて、初めてガーンガーン

リハーサルが進んでいきます。

みんなめっちゃ上手い✨✨✨

ヤバすぎる、、

最後の曲落ちた!!えーんえーん

不安すぎる😥😥うちにリハ終了。

お昼も食べる気になれず。
ひたすら先生の録音聴いてタイミングを確認。

開場すると、あれよあれよと満席に😅😅

こんなたくさんのお客様の前で吹いたことないしガーン


トップバッターだから、本番はすぐに来ちゃいます。



やるしかない!



構えると、場の空気が変わります。
さすが東京。

ホールに、音が飛んでいきます。

うわー、気持ちえー🥰

室内楽って、これくらいの会場がいい!


最後は、、、やっぱりズレました😂


でも、ものすごい万雷の拍手👏👏👏
こんなに拍手、もらったこと無いなぁ、、、

ヤバい、嬉しい😆😁



あとはお気楽に他の皆さんの演奏を拝聴むらさき音符ブルー音符

みんな、うますぎ、、、😅

これ、教室の発表会レベルじゃないです。

中村先生が一緒にやってくださるから、余計に上手く聞こえるんだろうなぁ

コンサートとして、普通に楽しめました😆

面白かったー😁😁

打ち上げの様子はまた!