中村栄宏in飯田 2日目


我が家にお泊りからの〜


家レッスン(写真取り忘れ😅)


テレマンのメソデッシュソナタ

隣で吹いて頂くのも2回目。


通奏低音パートは先生が!!


めっちゃ音でかい(かき消されました😅😅)


立ち方、吹き方、構え方

生ならではの学びがいっぱい✨✨✨✨


最後はデュエットで、村の休日🎶


7月の発表会で披露予定😄

がんばらねばグー




終わったら即岡谷へ🚙


岡谷の仲間のプライベートコンサートへ。


お腹すいたのと、寒かったので、おうどん食べてからの



30分後、本番😅

この距離で聴ける幸せ✨

岡谷のメンバーも大喜びでした✨


茶話会も楽しく

あっという間の2時間でした😄😄

ホントに来ていただいて良かったです爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑