待ちにまった、中村栄宏先生のレッスン日🎶


岡谷駅で待ち合わせ、

一路飯田へ爆笑

個人レッスンと

全体レッスン

中村先生の指導は、論理的照れ
・足はちゃんと地べたに付ける
・演奏家同士の距離は近く
・書かれているアーティキュレーションを表現するには

吹いてほしい吹き方を実演してくださるのが、一番理解できるし、分かりやすいです爆笑爆笑


一緒に入って吹いてもらうと、皆の音もすごく変わります!

来週の本番に向けて、みーっちりレッスンしていただき、これでバッチリ(笑)

終了後は有志で晩ごはん

カレーかよ笑い泣き

お話もはずんで、気がついたら8時😅

お泊りは我が家に来ていただいたので、その後も存分にリコーダー談義😄😄😄させて頂きましたラブ爆笑