里帰りー😄


実家です(笑)

折角の名古屋だから、楽器店に行こうかと。

ヤ○ハさんて、店舗オープンがなぜか11時。

九時に着いてた自分は、どこでノンビリ過ごそうかとえー

で、思いついたのが
護国神社

お詣りすぐ終わってしまったので、
車中でリコーダー練習してたら、通行人にガン見され😅😅

走行しているうちに、11時回ったので、ヤ○ハにTEL

私「すみません、すぐ買えないんですけど、リコーダー見せてもらえますか?」

店員さん「あ、大丈夫ですよ〜飛び出すハート

私「ありがとうございます!吹かせてもらってもいいんでしょうか?」

店員さん「大丈夫ですよ!」

私「ありがとうございます!!バスとかありますか?」

店員さん「あー、テナーまでしかないんですよー😅」

私「あーバスないんですねー😅😅わっかりました!ありがとうございました」

他に、色んなリコーダー置いてる楽器店さん、名古屋にあるんかしらねー😅