いつもはオンラインでレッスンやって頂いてる中村栄宏先生が、


地元飯田市まで来てくださることに爆笑爆笑爆笑爆笑


せっかくなので仲間にも声をかけて、レッスン会を開催することになりました。


ま、アンサンブルの本番も近いし照れ

やる曲見ていただきたいなということで。


個人レッスン✕3

アンサンブルレッスン




初めて個人レッスン受ける方は、何をどう受けたらいいのか、分からないとのことです。


なので、お一人は今取り組んでいる曲を題材に、

お一人はソロ曲に取り組んでみよう!

ということになりました。



傍目に見てると、「ああ、もっとこうなれば」と感じることでも、自分では中々気づかないし、ましてや人に求めてもないかもしれないのに、人に指摘されてもね無気力


中村先生の指導は、ピンポイントで具体的で、すぐに効果がでるところが、またすごくいいと感じてます。


なので定期レッスンでなくとも、120%価値があるんじゃないかな〜ラブラブラブ


みんながどんなふうに変わるのか、今から楽しみラブラブ