コンサートに行ってきました爆笑



阿智村に在住になられた、品川治夫先生が、めちゃくちゃ久々にコンサートをされるとのこと。

案内をわざわざ頂戴してて、どっちに行こうか、悩んでたら、、、

今日4/6やんけ!?ガーン
慌てて高速ぶっ飛ばして会場入り。

阿智村の古民家カフェ?
素敵な雰囲気のお家でした。



さすがに演奏の写真とか撮れませんが、
田中麻里さんのアイリッシュハープが素敵でルンルン

品川治夫先生の演奏は、さすがというか、
とっても温かい演奏でした照れ

音色が美しくて、ハープとのコラボ、めっちゃいい!

演奏の細かいところはさておき、品川治夫先生の演奏それ自体が、先生そのものに見えてきて、お人柄そのまんまの音楽でした。

むかし「演奏には人柄がでるよー!」
なんて、よく話してたことがありましたが、

そんなレベルじゃなくて、音楽がそのまま品川治夫先生そのままっていうおねがいおねがい
(うまく言えませんが)

こんな体験は、自分は初めてだったです。


東京時代のお弟子さんたちも、遠くから先生を訪ねて来られていました。

やっぱり先生のお人柄かしら?ラブ

私も大好です品川治夫先生。