今日は岡谷でmilouの練習。


こないだの北村先生のレッスンの振り返り😃


2週間経つと、忘れてる忘れてるガーン


皆でリマインドタイムです。


1つ覚えると、1つ目忘れるの繰り返しで、365歩のマーチそのもの😅😅


仲間が少しずつ覚えててくれてるので、ありがたいです😃


それでも、やっぱり練習は裏切らない。


繰り返した数だけ、着実に上手くなってる♫


しかし、milouの皆は耳が良くて👂

すぐには無理でも、ちゃんと音が合うようになるんだなー


やっぱり音楽ルンルンがいつも体内にある人たちなんだろうなぁ、と。


あ、ちなみに今度のコンサートでは、リコーダー12重奏とかやります。めったに演奏されない曲だろうし、めっちゃキレイキラキラキラキラな曲ですラブラブ


自分たちも楽しみです爆笑