すんごく遅くなってしまった😅



2022/11月、コンサート当日

朝から、メンバーの個人レッスン。



一緒に吹いてもらえるだけで、音って変わるんですね✨

初レッスンのメンバーも、どんどん音が良くなるのが面白い!!

中村さんのリハーサルも拝見しました。



本番前はあんまり吹かないんですねーニコニコ
楽器のコンディションを保つためなのか。


で、ランチはお弁当😋
ラムのハンバーグ弁当!
ここのハンバーグ、かなり美味しいんです🤩😍

昨日から肉ばっかり🥩

いよいよ本番!

レッスンしていただいた曲もあって、めっちゃ楽しみ🎵ラブ

中村栄宏さん、トークも堪能です。
飽きないように、いろんな事を教えて下さいますおねがい

2日間、ありがとうございました!

地元では聴くことの出来ない、リコーダーの魅力いっぱいのコンサートが開催できて、メンバーも大満足目がハートニコニコ

また来ていただきたい!ドキドキラブラブ