新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

昨年から、ひょんなきっかけで、リコーダー奏者の中村栄宏先生のオンラインレッスンを受ける事が出来るようになりました。

中村栄宏先生は今、オランダにおられるので、いつもレッスンは夕方5時から。
オランダ時間では朝の10時ころだそうです。


いやー、やっぱりレッスンは楽しいです。
どれ位聞こえてるかは分かりませんが、先生の音や吹き方。すごく勉強になります!

そこから月に一回のペースで、継続してレッスンをお願いしておるわけです。

そんな中で、先生から

「keyfebさん、楽器必要だったりしませんか??」
とお話があり、なんでもコルスマの工房で、選んでくださると!

憧れのコルスマ!(技術は伴いませんが)是非に!ということで、お願いをして2ヶ月。

先日やっと手元に届きまして!

あ、右のです。

私、どうも息が強い傾向があるようで、しっかり吹けるモノが良いのでは?とのアドバイスを頂いたので、

材質はグラナディラにいたしました。


まだ慣らしの期間中ですが、、、

音、めっちゃいい!!!!!!!

幸せやー😍😍😍😍😍😍😍