明けましておめでとうございます🎍
本年もゆっくりまったり、よろしくお願いいたします。

さて、今年ものんびり、投稿をしていきたいな、と思っておりますが、

こないだCDを買ってから、リコーダーの作品に興味がわきまして。

リコーダーのための作品、面白そう!

てなわけで、


と買っちゃいました。

一番左から。

①ペープシュ アルトリコーダーと通奏低音のための6つのソナタⅡ

ヤフオクに出てたので、頼んでしまいました。

そしたら、
って、ついてて。

これ書いたギースベルトって、教則本のあのギースベルト?ですよね?

ペープシュと同時代の人と(勝手に)おもってたけど、実はもっと最近のお方だったのね。

あまりにバイブル扱いされてる本だから、古い方だと思い込んでました(勝手に)


さて。楽譜は、と

ん?
「SonateⅣ」??

1は?


・・・・・・

!!


「後編」だったのか!

裏面に書いてあったわ😅

前半も欲しいなぁ

あ、後半だけでも、めっちゃ楽しいんですけどねー😁