こんにちは。

朝会社へいくと、頼んであった楽譜が、届いてました✨

イメージ 1


吹けもしないのに(笑)


この楽譜、ただの楽譜じゃございません!


何と!マイナスワンCDつき🎵



え?

当たり前?

普通?


って思うでしょ?


でも、

このCD、

実は


模範演奏つき!!



ん?

それも普通?



って、やっはり思うでしょ?


実は


さらに、


さまざまなテンポの伴奏が入ってるんです!

初心者にも安心爆  笑


さらに、バロックピッチの伴奏もあり!!!!



そのうえ、楽譜には解説やポイントもついて、さらにさらに、教本までついてる!!


すごすぎます。


ま、吹けもしないのにですけどね。


でも、頑張ってみよーかな!


とりあえず、最遅から(笑)