そして、アンサンブルMilouの練習へ、岡谷市へ

来年3月に向けての練習です爆  笑

2年かけて、1つの演奏会を作る、というやり方は、すごいと思います。

Febでは、1つの本番に向けて、1,2回の練習ですから。

もっと練習しないといけないですね汗


さて、今日は全体合奏の前に、アンサンブルをやろうということで、
2曲合わせをしました。

ヘンデルの「私を泣かせてください」
「青い影」


「私を泣かせて」は譜面は簡単なんだけど、作りこんでいくのは難しそう。。

「青い影」は年代的にハマるんで、やりたいんですが、格段に難しい。


どちらかを演奏するか選ばないといけないのですが。。

結論は先になりそうです。