日付変わってさっきおしるし(?)きました
怖いけど嬉しい〜
ついにいよいよな気がしますよね!
パンツに茶オリ?と思うものが出ていたのですが、なんか怪しい気がしてふいたら
「赤いのついてる!」
ってな感じです。拭いて終わるぐらいで量も多くないことからたぶんおしるしと思いますが、違うのかな?
今日歩いたからかお腹の張りもほどよくあり、腰痛や軽い生理痛の痛みもある。
やっと前駆陣痛帰ってきたー‼︎笑
もともと子宮口もひらいてるし、娘ちゃん下がってるのでここから早いのかな?
一番多いのはおしるし3日後での出産らしいので先輩の予言が当たる可能性大
土日は旦那がいてくれるし、その間に何かあるといいんだけど。平日は旦那が帰り遅いので土日がいい!勝手でごめんよ娘ちゃん。
夜実母より連絡があり、「どう?明日明後日旦那くんいてくれるの?」と心配してくれてました。
早いかもって言ってから早1週間だもんね。
旦那が両日いてくれて、まだっぽいと伝えると
「じゃぁ明日休みだしお風呂行ってくるわ(スーパー銭湯)」とのことらしいです笑
どこまで行くつもりかわかりませんが、旦那くんが仕事だったら待機してくれるつもりだったらしくありがたい
「大丈夫だから行ってきて」と伝えておきましたが、そんなこと言うてて明日だったりしてね笑
さてこのあと破水なのか。陣痛からなのか。
明日何もなさそうなら旦那とランチしにお散歩予定だったので、予定変更してやることやらないと!