久しぶりのこの感じ | ワーママねえさん。在宅ワークとパートのダブルワーク中!

ワーママねえさん。在宅ワークとパートのダブルワーク中!

『ねぇさん』と言います!

姉妹の子育てしながら、現在ダブルワーク中。
元は介護施設でフルタイム正社員。
そこから脱却するためにSNS運用のスキルをみにつけ
お仕事にしました!

昨日スーパーでケイタイを落として元々軽くひび割れしていた画面がついに危険な状態になってきました滝汗
といっても画面見辛いとかもマシだし、画面の反応も良いので全然使えはするんですけど




iPhoneなので普通のショップでは修理無理だし、こういう時不便なんだなー
たぶん新品と交換になるのかな?
お金ないのに困るガーン

というか休みに電車乗って出るの嫌だなー
(大阪行くとかいっといてそれより近い方をめんどくさいとか自分がめんどくさい笑)



次の検診終わって、そのあとの検診予定を聞いたら行く日を考えます



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


久しぶりにここ数日お腹が張る日が増えてます。
んーなんだろ?




仕事中も『張ってるかも』と思うことあるのですが、忙しくて休憩できる感じでもないしなぁ〜…
でも不安になる。
この感じ久しぶり




今日は家に帰ってきてからもちょくちょく張る。
寝る前現在も軽く張りがあり、逆子体操は中止です。(張ってる時はやったらダメだと言われました)




とりあえず寝ます。明日は最悪抜けられそうだし、様子見よ