○| ̄|_

リア充爆発しろ!!


こんにゃろ(´・ω・`)


今年は0個ww

ふふふorz



まぁいいや~



はらへったから
キムチと食パン食べた。合わない(;´д⊂)

キムチは冷蔵庫に必ず入ってるからついつい食べちゃうんょ

うまぁ(゚Д゚)




てかオイラんとこ田舎だから今日バカ殿はいるww
いつんだょorz


見ながらゆっくりしょう





ps:焼きそばは太麺派です