バレンタインデーって終わったんだ←○| ̄|_リア充爆発しろ!!こんにゃろ(´・ω・`)今年は0個wwふふふorzまぁいいや~はらへったからキムチと食パン食べた。合わない(;´д⊂)キムチは冷蔵庫に必ず入ってるからついつい食べちゃうんょうまぁ(゚Д゚)てかオイラんとこ田舎だから今日バカ殿はいるwwいつんだょorz見ながらゆっくりしょうps:焼きそばは太麺派です