なんと!!

色々ありまして、我が家の長男がついに!

日本の学校に通える許可頂きました!

(一応書きますが、誰とも揉めたりせず平和に解決ですウインク)




わー!めでたい拍手キラキラ







ここ最近は暇を持て余しており、体力が有り余る子どもたちのために連日さっぶい公園で遊び倒す3、4時間コースか、近くの神社仏閣へ散歩がてらお詣りして1万歩コースというアラフォー母には過酷な日々を過ごしておりましたゲローゲロー








ついに私の祈りが通じたようです笑い泣き

寒い中連日の外出、もうちょっとでギックリ腰再発かと心配しておりました笑い泣き笑い泣き






ほんと、小学校に通わせて頂けるだけで有難いです。神さま仏さま学校の先生がた、教育委員会さまありがとうございますお願いお願いお願い







そんな喜びの中、長男が家庭学習で書いた作文がこちら下差し


すみません!汚い話で💩アセアセ








今日1番のこと書いてー!とざっくりなお題に対してのコレ。








教育委員会からの電話で歓喜の雄叫びを上げた私を見てからのコレ。









温度差あり過ぎやん笑い泣き