こないだ長男がボソッと、



あー、switch欲しいなー。
クラスで持ってないの僕だけやろうなーショボーン
そうや!あの人に頼もう!





ん?あの人??
あー、あの人か!笑

あ!あの人か滝汗滝汗滝汗!!!!




我が家は長男小1ですが、まだswitchデビューしておりません。


深い意味はなかったのですが、
いつでもデビュー出来るし買ったら絶対ずっとしそうだしそれを見た私もイライラしそうやし雷
できる事ならしばらく買わずに、、、と思い買ってませんでした。




実際なんだかんだで無くても遊んでるし遊べてる。




が、やはり迫り来る友達の波波
クラスのほぼみんなが持ってるのは多分本当。
こっちは夏場暑くて外で遊ぶとか出来ないのでお友達にいつも何してるの?と聞いても大体switchやってるかなー?という返事。マンションにあるちょっとした屋内の遊び場に行ってもお兄ちゃんたちはみんなで集まってswitchしてますアセアセ



今一番仲良いお友だちのお家に行っても遊ぶのはやっぱりswitch。こないだは別のお友達をうちで預かりますよと言ったのだけれど、うちはswitchがないので違うお友達の家が良いと言われてしまいました笑い泣き笑い泣き
なんかすんませんタラー





あげく、
さー、switchしよー。と下差し下差し
これで遊び始めましたアセアセアセアセ



不憫過ぎる。ごめんよ長男。
そんなに欲しいのかい笑い泣き
(ってか上手に作れたね拍手笑い泣き)





とは言え、じゃああの人からにするにしても夏の一時帰国のあと日本に帰れるのは3月まで無いし。





子どもたちの誕生日プレゼント(2人とも冬生まれ)もあの人の分もこの一時帰国を逃したら買うチャンスないやんと今さら気付きました雷雷







プレゼントどうするんや問題勃発ですアセアセ
ってかおっそー滝汗アセアセアセアセ
(ギリギリ気付いて良かったんやけど)





誕生日はまあ100歩譲ってなんとかなるかもですが、クリスマスは、、、やばいyoもやもや





周りに聞いたら夏の一時帰国か秋頃出張のお父さんがいたらそこで頼むそうです。




やっぱりそうなんか!
ってかみんなはあの人リクエストどうしてるんや?直前に二転三転するのはウチだけなのか?もうちょっと突っ込んで聞いてくれば良かったアセアセ
(詰めの甘いA型ゲッソリ)





うちは多分出張ないなー。
お友だちパパに頼むかなー。
いや、でもこの感じだと希望はほぼ間違いなくこれになりそうだから今回買ってくるか笑い泣き





んー。悩むもやもやもやもやもやもや
っていうかそれ買うんか。
いや、どうしよう。
でもこれは中国では売ってないし。



んーチーンチーン




ちなみに中国でも一応クリスマスはあるそうですが、あの人はいないそうです。


いないと言うか、親が買っているのを知ってるから信じていないそうアセアセ




うちはいつまであの人来るのかなーニヤニヤ