こんばんは! なつえぷです( *¯ ꒳¯*)

今日はあるものメニュー・・・
















なんちゃって豚の角煮!!!!!!!!!

れんこんチーズも!
味噌汁はえのきと豆腐!

まず先にれんこんを切って酢水にさらすよ!

豚の角煮は豚バラで!
丸めて片栗粉をまぶすよ!

まぶしたらフライパンで焼き!

火が通ってきたら〜

水、砂糖、醤油、酒、生姜のすりおろしとみりんを入れて煮詰めるよ!

いい感じになったら完成!!!

れんこんチーズはチーズを敷いて〜

れんこんを乗っけて焼いたら完成!!!

















今日は野菜のないメニュー・・・
なんちゃって豚の角煮は全然豚の角煮じゃなかったなぁ・・・味が違ったショボーン
でも美味しかったよ!
れんこんチーズはインフル予防!
コロナにも効いてくれたらいいなぁ・・・
最近体調を崩して、アレルギーだと思うけど気管とか喉のあたりが痒くてムズムズするガーン
喉の腫れはなかったからアレルギーだって昨日病院でわかったんだけど・・・
この時期に咳とか新型コロナかもって怯えちゃって余計具合悪いなぁショボーン
喘息だったりするのもやだし怖い。
早く薬が効いてほしい!














ごちそうさま(๑´ڡ`๑)