こんばんは! なつえぷです( *¯ ꒳¯*)

今日はちょっと頑張りメニュー・・・

















豚の角煮!!!!!!!!!!!

野菜ゼロガーン大根は入ってるよ!
味噌汁はもやしと油揚げ!

まず大根を切って〜

生姜は薄切り!
豚バラも切るよ!

鍋に水を入れてお湯に!

豚肉を茹でるよ!3分くらい!

茹で終わったら生姜と豚肉、茹で汁に大根を入れて調味料!
醤油、砂糖、酒、みりん!
1時間くらい煮込むよ!

落し蓋も!

煮汁が少なくなったら完成!!!



















圧力鍋がないから割と手間と時間がかかる豚の角煮!
ホロホロ柔らかくできたよ!大根もシミシミ柔らか〜照れ
でも副菜がないしバランスは最悪だガーン
なかなか料理のモチベーションも上がらなくてしんどいなぁ・・・















ごちそうさま(๑´ڡ`๑)