こんばんは! なつえぷです( *¯ ꒳¯*)

今日は毎日ご飯はお休み!

出かけにゴーゴー!
函館まで行くよ!!!!

朝早く起きて車で函館に〜!
3時間弱で到着!!!!割と早い!?

まず函館の街を観光〜!

生チョコが美味しいお店!!!
ここでクレープを食べたよ〜!
いちごのミルフィユ!
袋が可愛いラブ
妹とお母さんが持ってるよ!1番下の妹のても写りこんでるびっくり

生クリームとカスタードクリームがナイスコラボ!とっても美味しい!
ミルフィユのパイが甘くなくてあっさりして食べやすかったよ爆笑

続いてここ!ハセスト!!!!!!

写真が下手くそだけど赤レンガ倉庫の近くのハセストだよ!
ここの名物やきとり弁当!!!!

今日はタレ!

お肉は鶏じゃなくて豚!
タレが甘くてご飯とよく合うラブ
美味しすぎてたくさん食べちゃう!

ここらへんで赤レンガ倉庫に行ったんだけど体力がないのか、ご飯が足りないのか、歩くと気持ち悪くなっちゃったよショボーン
座ると落ち着くけど座ってても辛い時があるからすごくしんどいタラー

そして今日泊まる・・・












オーシャンビュー!!!!!!!


綺麗な作り!!!!!!!!

函館の渚亭!!!!!!!

夜ご飯はバイキング!!!!!!!

スイーツも沢山あるよ!

ご飯も無理しない程度に食べたよ!
大好きなサバの味噌煮!そして柔らかくて美味しい牛のステーキ!
コーンクリームコロッケも美味しかったラブ

そしてプレゼント!?
クレームブリュレ!!!!!
ラズベリーが酸っぱいけど美味しい!

一番お気に入りはカタラーナ!
上はジャリジャリのカラメル!
下はなめらかカスタード!
美味しかった〜爆笑









今日は親戚のみんなも来てるんだ〜!
私は体調があんまり良くなくてたくさん話ができなくて少し悲しいタラー
なんでいつも旅先とか遠出で体調悪くなるんだろうもやもや
めちゃくちゃそういう自分が嫌えーん

親戚の子もいて、親戚一同から子供たち一人一人に誕生日プレゼントを貰ったんだよ〜!
ねんりん家のバームクーヘンとおばちゃんがオススメのクッキー!
私、バームクーヘンの中でねんりん家のバームクーヘンが一番好きチュー

今日は食べられないけど明日明後日絶対食べるぞ〜!!!!






明日は元気に過ごしたいな炎











ごちそうさま(๑´ڡ`๑)












※追記・・・

少し体調が良くなったから大沼公園名物?大沼団子!!!!!!!

私はあんこが苦手だからみたらしとごまを食べるよ〜!
ごま、香ばしいお願い
みたらしは甘くて美味しい〜!
団子は小さめで少し食べづらいけどもちもちで美味しい!!!


あとあと!
今日の部屋は露天風呂と足湯が!
あるんだよ!!!!
暗くなったけどこれは足湯!


こっちは露天風呂!!!!!!


 すごく作りが賢い!!!!景色はあんまり見えないけどちょうどいい熱さでホカホカチュー