今日から「真夏の恋する☆人気投票2014」CPが始まりましたね!

特別ストーリーは、ユーリとアルがトップバッターか!
この2人はいつも早いね。
ラストの、ルイvsジルのストーリーまでは狙いたいです。
けどどうだろう…無理かな?
というか、ラストはアランじゃないのか。

人気投票、アランとユーリを応援したいと思います(`・ω・´)ゞ
今の時点で、アランよりルイたんの方が票入っている気がΣΣ(゚д゚lll)多分気のせいだよね!





さて、先日のイベントについて。
いつも通り、イケメン王宮、100日間のプリンセス、新章イケメン大奥の3つのイベに参加しました(*'▽'*)

合計で、14人28エンドの攻略が必要。
時間的に、もう絶対間に合わないと思ったのですが、
どれもやりきりました~
王宮&100プリはフルコン、新奥は12エンド中11エンド。

さらに、14人中10人のレポも完了させました!頑張った!
リアルを重視しようかと思ったけど、
またゲームの方に舞い戻ってきてしまいました(;´∀`)

どのイベントも楽しめたので良かったです。
ただイベント最後の方で、端末が壊れてしまい、
ショックのあまり震えていました(((( ;゚Д゚)))
こういうとき、Ameba版はどこからでもできるので助かります。



彼目線イベント『Secret of Prince Heart』




今回、数値が1万以上も下がってくれたため、フルコンできたーヽ(*´∀`)ノ
アイテムなしでフルコンできたのは初めてです!(100プリや新奥ではあるけど)

800位だったので「マーブルラッピングネックレス」をもらいました。
アイテムなしの過去最高順位です。



別アカ↓の方では、
貴重なアイテム(ティーセット3個とマカロン3個)を使い、
500位以内ランキング特典「ホルターネックの空色ワンピ」をゲット。


この背景、画像が荒いような?



そんなに使っていないアカのため、メイクはリップのみとしょぼいですが。どんまい。





●刺激的なアクシデント 番外編

添い寝と言っても、ミニシナリオだから大した内容ではないかと思いましたが、
ユーリ以外みんな裸ーー!

ルイたん、「キスしながら寝ればいいよ」ってなんかエロイ…

「私の風呂中に寝るとは、何かしても、文句は言えませんよ」ジルの場合はそうだよね!

扉が開いて、裸のゼノ様登場に驚いた。「お前が眠れるまで、こうしているとしよう」お優しい。

ユーリたん、「ここで一緒に寝てあげるよ。ほら、おいで」お花畑での添い寝にキュン( *´艸`)




●アラン編

アラプリお得意の脱走です(;・∀・)
プリンセスが勝手にいなくなったせいで、探し回って疲労困憊の騎士達が可哀想でならない。

周りが心配するに決まってるじゃん!
子どもに言われたからとはいえ、
たった一言でも、誰かに伝えれば良かったのに。
それにアランは、プリンセスに「心配かけた責任とれよ」と言えたけど、騎士達はそんなことできるわけもなく。

そもそも、バルコニーに子どもが入り込んでいるのにも気づかない警備に、問題があるんじゃ…
まあそれ以前から、ウィスタリアの警備には色々と問題がありましたけどね…
騎士団長しっかり!


で、今回の一番の見所というと、

アラユリですよね!!!(私だけですね…)

一部抜粋↓

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

ユーリ「アラン様ってカレン様のどこが好きなの?」

人懐っこい眼差しを向けてくるユーリにアランは眉を寄せる。

アラン「別に(…なんて質問してんだよ)」

ユーリ「もー恥ずかしがっちゃって。本当はルイ様とカレン様のこと気になるんでしょ?」ニコッ

アラン「だとしても、お前には言わねえよ」

ユーリの頭に手を乗せると、アランは背を向けて歩いて行く。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…


アランがユーリの頭にポン……(〃゚Д゚〃)!?


何これ!?何これ!?このシーン見たい!
しかも、その頭に触れるユーリ。
え、ユーリたんなんでそんなことをした?まるで恋する女の子みたいじゃないか。
それに、アランに対し人懐っこい眼差しを向けたのか!あのかわいい猫目で!

私はアランとユーリが好きなので、
この2人のやり取りっていうだけで興奮します(*゚∀゚)=3



過去の萌えポイント矢印

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

・アランとプリンセスが良い雰囲気のところで、
「あー!アラン様、今カレン様に何かしようとしてたでしょ」(イベ)

・アランが作ったオムライスに
「俺も一口!」(100プリ)

・プリンセスに顔を近づけるユーリのことを、
「あいつ、距離が近いんだよな…猫みてえ」(本編)

・プリンセスを呼ぶユーリに対して、
「うるせーな、あいつ」(イベ)

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

ユーリの台詞かわいい♡
他にもあったかもしれないけど、思いつくのだけ。


はあ、アラユリいい…!!


ユーリ曰く、アランから話しかけてくることは少ないそうですが、
もっと2人の絡み見たいです。

「アラユリ」とか言っちゃっていますが、
私はそっち方面はてんで疎いです。
友人からそういう系の漫画を借りたことがあるけど、恥ずかしすぎて読めなかったww



一方、アランとルイはバチバチでしたね。

でも、この2人って、本編だと割と仲良くなかったかな?
ブロガーさんも書いていましたが、
私もお互いを尊重し合っている良い関係だと思っていました。
今回アランは怒りすぎだし、唇に触れるルイたんもルイたんだね。
他人に唇を触られるのって、結構抵抗あることだと思う。
私はやや潔癖症なので、手を洗ったのかが気になってしまうw

アランとシドの関係は相変わらず。アランがシドを警戒してる感じですね。

あ、キャラ同士のことばかりで、ラブ方面何も書いてないやw





●レオ編

子どもができたのではと勘違いするレオがかわいい。

ご懐妊騒ぎといい、裸エプロンといい、
レオ&プリって他キャラカップルより一歩先を進んでいるように見えるw

プリンセスの不調は過労からによるものと分かり、
レオはがっかり。

「本当に子ども作っちゃおうか」

絶対言うと思った!

「カレンちゃんも知ってるでしょ?…どうすればいいか」

ん?普段はどうしてるの(・∀・)?





●シド編

自白効果のあるお酒を飲んでしまったシド。
ルイに「恋わずらい…?」と聞かれて、正直に答えてしまう。

なんか、ルイからシドに話しかけるのって珍しいね。
普段シドにからかわれてるから、今回はルイがお返しか。

「シド、具合が悪いなら、早く帰って休んだら。風邪かも」

ルイたん優しいwしかもプリンセスにまで伝えてくれるなんて。

(風邪じゃねえよ…)
(いつもは、からかって遊んでるのに、今は俺がルイにからかわれるとはな…)


シドってば、ルイのことが本当好きだなww
私は今回のような何かに振り回されるシドより、自信満々の俺様シドの方が好きです。





●アルバート編

アルみたいなタイプは、表面上ツンツンでも、内面はデレデレなわけですから、
彼目線で見るとかわいく見えました(*‘∀‘)
もう面白いです。


ここでも登場のユーリ。

「カレン様に会いたくなったら遠慮しないでね」
「邪魔するつもりはないから」にっこり

なんて言っておきながら、

「カレン様に手を出していないかなと思って見に来たんだけど」とか
「嫉妬しないでよね、アルバート」とかw

これはどう見ても、邪魔しようとしてるでしょ!

キスしてるところ見られればよかったのにね。
その後、面白い展開が起こりそうなのでw



ユーリって、
アランには「めんどくさいやつ」
アルには「邪魔な奴」と思われてるんだね(^_^;)


まあ、仕方ないか…