ブログ自動更新ジェネレーター | キーワードコンサルタント・経営コンサルタントやってる社長の今日の検索

http://portal.nifty.com/koneta05/07/26/01/


↑でクリックするだけで下記の記事ができました。



完成です。

これで何か言ってるようでなにも言ってない更新のテキストができました。とりあえず今日のところはこれでエントリーを追加しておいて、次回はあなたならではの入魂のテキストを書いてみましょう。できなかったらまたこれで。

ニフティ株式会社はこのテキストを実際に使用して起こるいかなる結果にも責任を持ちません。ご了解の上、ご利用ください。(ブログは上手に使えば楽しくて有効なメディアですので本ツールのご利用は計画的にね)

July 27, 2005


生きてます。
本業のほうが忙しくてブログのほうをかまけておりました。これからは毎日更新しますよ~。

きょうもおきたら午後でした。流れ行く雲をぼんやり見たり、雲の種類をネットで調べたりしてました。それに関して驚きの情報を入手しました。ちょっとここには書けないのですが、いやあ、まさかナニがアレとは…。

やっぱり21世紀は心の時代だな、唐突にそんなことを思いました。できることからはじめてゆきたいです。

この年になってこんなことを言っているのはいかがなものかと思いますが!


↑写真と本文は関係ありません