【私の自己紹介】ブログ始めました!みんなの回答を見る▼ ニックネームは?けいこちゃん▼ ブログを始めたきっかけは?小顔&ダイエットサロンをやりたいと思って😊2017年に第一子出産それにより就職の難しさ遊びにいく難しさサロンにいく難しさを痛感。。そこで自分がやろうと思いました。みなさんに喜ばれるサービスをやりたいなと思います😊