恵子のブログ

恵子のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


みんなの回答を見る右矢印


▼ ニックネームは?
けいこちゃんニヤリ

▼ ブログを始めたきっかけは?

小顔&ダイエットサロンをやりたいと思って😊


2017年に第一子出産
それにより就職の難しさ
遊びにいく難しさ
サロンにいく難しさを痛感。。

そこで自分がやろうと思いました。
みなさんに喜ばれるサービスをやりたいなと思います😊