こんにちは(^^)

本日のイラスト。

パーソナルカラーのイエローベース春を

イメージして書きました。



さてさて、わたくし編み物作家という

側面もありまして。

本日は、私の作った編み物雑貨を

委託販売していただく事になった

『Kauhora』さんに行ってきました。



ずっと気になっていて、、、

でも、人見知りなんで

なかなか行けなかったお店。



カフェ&イベントスペースのお店として

営業されています。



ドキドキしながら、お店の責任者の方と

お話させていただきました。

とっても素敵なお2人でした酔っ払い



お店の一角に委託販売スペースが、、、。

ちょうど真ん中がkaepanコーナー。

取り急ぎだったので、こんな感じで

セッティングしてきました。



①ブローチ
②赤ちゃん用のガラガラ
③ヘアゴム
④キーホルダー




人気商品を中心に置かせて頂いています。


【住所】
新宮町大字原上1579-18



糟屋郡新宮町にお住まいの

皆さんはもちろん、

福岡市東区や古賀市、

福津市にお住まいの方も、

是非是非、Kauhoraさんへ

行ってみてください。

ではでは(^^)

kae