こんにちは(^^)

最近、イラストを描いてます。

インスタにも載せたんですが、

ピカチュウ💕



息子くん現在ポケモンにどハマり中です。

でも、ポケモンの名前全然覚えられません。

年齢のせい?滝汗




前からイラスト書くのは好きだったんですが、

なかなか書く機会もなく、

書いたところで、、、という思いもあったので

封印しておりました。



でも、色彩心理(カラーアートセラピー)に

出会って、絵を書く事は

ストレス発散になるんだ‼︎と知り、

すごくいい気分で落書きを楽しんでいます。



それに、イラストを仕事にも

活かせたらいいな。。。という気持ちも

実はあります。




そんな感じで、ポツポツと夢が

膨らんでおります。



でも、まずは自分のカラーサロンを

オープンして、

パーソナルカラーの素晴らしさや

色彩心理の奥深さを伝えて行きたいな

と思っております。




昨日は、スクールでパーソナルカラーメイクの

お勉強もしてきました。




しっかり自分の中に落とし込んで

皆様に発信していきたいなと思っています♡

kae