ご好評につき第二回目 カラー&印象アップセミナーin神戸  | 色×骨格から似合うを知り自信と笑顔に変える専門家

色×骨格から似合うを知り自信と笑顔に変える専門家

自分らしく輝く人生に導くという信念の下、見た目の印象とココロを動かす「色」を切り口に、印象アッププロデユーサーとして気付きと感謝、プロ養成スクール代表としての想いを綴っています。


こんにちは(^∇^)



京都を拠点に

色・表情・心理学を活用し

38歳~60代で見た目と自分らしさに悩む方に
選ばれる自分になるための

印象アップ&カラーコンサルタント


カラー&イメージコンサルタント育成にも

情熱を注いでいる 立石 紀美子 です。





先日、

美と健康と癒しのトータルサポート

「セレーン 北野サロン」様で

カラー&印象アップセミナーを開催させていただき、

大盛況で終えることができました。


右矢印先日の様子ブログはこちらから



岩盤浴、エステの数種類メユー体験無料という

至れり尽くせりで楽しんでいただきたいという

オーナーの思いを形にした

充実の1日です!

凄~いでしょアップ


右矢印セレーン北野サロン様も

ブログでご紹介いただいております。


前回参加していただけなかった

方からのリクエストもあり

第二回目の開催が決定アップ




あなたの印象をワンランクアップさせる

女子力アップの秘訣を大公開!


印象アップセミナーin神戸

2月25日(月)
詳細はこちらから


是非、遊びにいらしてくださいね(^∇^)




<カラーセミナーin京都のご案内>


京都の八坂道、三年坂、清水寺といった
京都を代表する 風景の並ぶ東山エリアに佇む

ブライダルウエディングでも有名な

レストランでのスペシャルセミナーアップ
右矢印
詳細はこちらから



<自分磨き&センスアップを目指す>

キーカラー専属講師:テンコ先生による
3H×全5回コース:立石も受講しました!

スタイリングいの基本からアレンジ方法、
毎日のファッション選びの意識が変わります!
右矢印詳細:ファッションスタイリングコース


<色彩技能パーソナルカラー検定>
モジュール3 直前対策講座in京都
右矢印詳細はこちらから


京都でパーソナルカラー診断
パーソナルカラーリスト 本格的なプロ養スクール(京都&神戸)
大手企業での実積豊富な信頼できる講師による企業研修、講演、
(株)笑GAO(エガオ) キーカラービジョン



ペタしてね