私の知人の話です



先日のことですが、一番忙しい時間帯にお客さんからクレームが



入ったそうです。 聞くとクレームでもなんでもないのですが、組織的には



クレーム扱いになるそうです    お客さんから商品の交換依頼が



あった時のことです   他の仕事がかなりたてこんでいて



いつ交換に行こうか!?  誰が行こうか !?



と考えてたらしいのですが   そこの部署の一番のベテランが



伺って丁重に謝罪して帰ってきたらしいのですが。。。





お店の中はベテランが抜けててんやわんやの大騒ぎだったらしく



ミスは出るわ  時間に追われるわ。。。。



私の知人曰く   「  もう俺はプチトマトが怖くなった 」 と笑ってました



プチトマト 1パックの経緯で店が混乱して色々体験したらしく



恐るべきプチトマト!



私から言わせるとそんなことで怖いという知人が怖いです(笑)






怖いことは怖くないことです   言葉だけをまともに聞いても無駄です



怖いと言ってる相手は実は怖くなく 軽く見てる相手なんですね



人間の根源は恐怖 不安なんです



一番嫌なものであり  これがないと生きてこれなかったのです



人間の一番の恐怖はエゴが消える恐怖



プチトマトではありません(笑)