人気ブログランキング ← クリックお願いします!!
ありがとうございます!!
貴方色に染まりたい。。彼にふさわしい女性になる。。。本当に可愛らしい!
しかしよくみてほしい これは全て相手に合わそうとする行為!
三次元社会でのルールの相対の原理では全く期待した反対の結果が
でるだろう!手に入らないと感じさせて、相手を翻弄して自分のペースに
もっていこうとするテクニックの話ではない! 目の前に感じることが自分!
自分を知っていくことがパートナーを、運命の彼を目の前に登場させる根幹!
だから相手に合わせる必要はない!相手に基準をおくと必ず相手を
責めることに! 「 貴方がこれが好みだといったじゃない!」
「 貴方がこの髪型がいいって言ったのに。。。」 外側の相手に振り回される
のは全く自分がないということ! 相手を責めるのは自分を責めること!
染まる必要も染める必要もなし!! 貴女が貴女であればよい!
それを知るために相手がいるだけ! だから周りに自然と感謝が起こる!