「 愛してるよ君を絶対に裏切らないよ! 」 「 僕は君だけを大事にするよ 


君だけだよ 」 。。。。。。。。って言ってたのになぜ 私を裏切ったのよ!??


なぜ私以外の人を好きになったの!!?? ふざけんなよーと悲しくなるが


これは私たちの生きてる世界ではしかたがないことなのです。言葉は裏腹だから。。


たとえば 「私は正直ものです 嘘ついたことありません!!」 と言えばどう感じる


だろう  嘘つきーと言われるだろう!! 反対に「 すいません嘘ついてました!


ごめんなさい!」 とはっきり言われたら。。。なかなか正直なやつだな~と


感心したりしないだろうか! そうなんです 正直を発するには真逆のものを


もってないといけないのです! 嘘をつくには正直さがないとつけないのです!


これを理解しよう! 言葉は相対でできてることを。。。


裏切ると裏切らない、大事にすると大事にしない、喜びと悲しみ、正直とうそ


やさしさと冷たさ、下心と真心。。。。。。他多数   相対とは真逆のものが


セットになってるということ!! 片方だけ~! 愛だけ~! やさしさだけ~!


がほしいといっても無理なのです セットだから。。。。。


まずは相手の言葉を信用しないで! ということではない!誤解なきように。


相手の言葉にふりまわされないようにしよう!!


そして言葉ではなく、言葉を聞いた時に自分がどう


感じたか!を大事にしていこう。


ここは非常に大事なところ。。。


究極の恋愛学の入り口の入り口にさしかかるころだ!


つづく。。。