スイカは5月の末から何日かごとに買っていて6月から7月にかけ毎日買ったこともあり
平均して2-3日に一度ずつ買っていたことになります。大きいスイカの1/6ずつですが。。
これが真夏の間ずっと続くと思っていたのにあのようにパサパサのスイカになってしまったかと思うともう買いに行く気力さえなくなりました。
本当にこの時期に来て打ち切りだなんて。。
実は昨日痛い!痛い!と言いながら夕方売れ残りのスイカ買ってきたらこの前よりマシだったけど皮際がなんの味もなかったから厚めに捨てました。
ちょっと酷いやつだけど西瓜などの農作物はやはり自然の恵みなので何かしら活力がみなぎってくる訳で
アイスがいくら美味しくても代用にはなりませんね。それにもう美味しいガリガリくんのゴールデンパインはなくなってしまった!それで色々買ったけどやけにふにゃふにゃとろとろして美味しくないのばかり!
暑すぎるしここまで体力がなくなると何かちゃんと調理して食べようという気持ちになれないし
そもそも農作物を買わなくなったのでより衰えて
悪循環でしかないのですね。
やっぱり家の周りは坂が多すぎてもう私が一人で住めるところではなくなったのでしょう。
それに悪魔女が住んでると思うと心穏やかに過ごせる時間は1秒たりともありません。
悪循環といえばどんどん片付けなければいけないのに
生きるための最低なことをして片付けは怠っているからどんどん溜まっていきます。
本当に手がつけられなくなってしまう前に
少しずつでもなんとかします。
ここでハッキリ言っておけば少しは何とかなりますよ。