早朝のLINE!勘違いにも程がある!パンを美味しく食べよう! | 「気功教室」 「気功と太極拳」 メイズ企画

「気功教室」 「気功と太極拳」 メイズ企画

本当に実践できる気功教室です。毎回「気」の引き出しをするので各自の自然治癒力が高まります。更に効果的に気功法を多々取り入れ自分自身の気のパワーを高め質の向上が短期に可能となります。
気の引き出しのみのお試し無料!

6時15分のLINEで飛び起きました。


まず今日のことだと思い

人も間違え

当然変なメッセージを返し。。。


今度は日にちが明日のことだと思ってまた間違ったメッセージを送り。。。


結局来月の事だったのです。


本当に寝ぼけすぎて4つ間違いがあり

もう本当に嫌になりました。



夜中に既に3回は起きていたのでわざと水沢山飲んでトイレに何度も立ちたいので仕方ないですね

よりボケるはずです。多分5時間位しか寝ていないかも?がんや膀胱炎の人はよく休まなきゃいけないのに。。。



予定通り外出し

要件はきっちり終了し

帰る前に買い物してやらかしてしまいました。本当は言いたくないんだけど、、、


お店のパンをトングで掴み損ねて

パンが当たったいくつかを床にばら撒きました。私としてはこんな事ある?って感じでした


お店の方は大丈夫と言われるけどほんと弁償したかったです。


損害をさせた分のパンは買いましたがやっぱり寝不足はいけませんね。



このブレクレールのおしゃれなお惣菜パンの中で

もう完全になくなってしまったのがお気に入りだったので

自分で作るべくクロワッサンバゲットを購入しました。

その名の通りクロワッサンでありバゲットなのです


切ってみると穴が開くので

その中にゆで卵のマヨネーズ和えを入れ



チーズをのせてオーブントースターで焼きます。



うっかりいつもの最高温で焼いたので焦げ目がついてしまいました。

でもめちゃくちゃ美味しかったですよ。


切った時に本当におっきな穴が開く時がありますね。

向こうまで見事に貫通!


このまま食べるよりも少し焼いて食べるのが最良です。


このパンは他にも色々使えそうで

楽しめちゃいますね。これからも楽しみ!楽しみ!


ごめんなさいだったけどこれからいろんな方によく宣伝します!




私にはストレスが多くて癌の潰瘍がちょっとの間に大穴になってしまいました。また大穴の話?


癌は良くなっても潰瘍には誰もが苦しめられるとは。。。。(花咲癌のことです)


何度も言いますが誤算でしたね。


キップパイロールは滲出液が出てる間に付けようとすると滑って上手く付けられなくて困ってしまいます。


ただ楽しい語らいがあれば

痛みはないことがあるのでそれは助かります。


先日の発表会では娘の義母さんと常にお隣に座ってお喋りできて楽しい時間となりました。


飾ることがないさりげない心くばりで癒されるんでしょうね。


有り難かったです。


彼女のお姉さんとも仲良しですが近々会えるようなんです。1年半ぶりになるかな?



楽しみです。