やっと休憩!でも編集が。。。毎日スイカ! | 「気功教室」 「気功と太極拳」 メイズ企画

「気功教室」 「気功と太極拳」 メイズ企画

本当に実践できる気功教室です。毎回「気」の引き出しをするので各自の自然治癒力が高まります。更に効果的に気功法を多々取り入れ自分自身の気のパワーを高め質の向上が短期に可能となります。
気の引き出しのみのお試し無料!

世界遺産!歴史!動物!美術!音楽!ダンス!建築!人物!等々

いろんな事に興味があり過ぎて

ビデオ撮るわ!撮るわ!

で残量が少なくなっていて慌ててダビングしています。


ちょっと狂っていますか?


1分1秒が貴重過ぎて常に知識を得たいと思っているのでしょうか?

(でもダビングでその貴重な時間がどんどん減っているのよ💢)


自分でも良くわかりません。


ずっとバタバタしていたのでやっとの休息日なのにあまり休めませんが

これくらいしていたほうがいいのかも知れませんね。


ついでに片付けもできますが

最近は家事が最も下手くそになりました。


料理もレパートリーが激減しました。


食べるのだけは大好きですが。。



膀胱炎になって病院もかかりにくいご時世なので(やっぱ陰謀あるあるだね)

気功で直しています。


でもやはり+αが欲しいので

実は「これ幸い!」ということで

大好きなスイカを毎日ちょこちょこ食べています。勿体ないと思わないで堂々と(?)食べられる〜♪


とても調子がいいです。


イオンはめちゃくちゃ高いけど小さいスーパーが安くて美味しいとは!

今頃何言ってるの!って笑われそう、、、



一つ書き忘れました。


休息日でもピアノは絶対に弾きます。


治療の一環でもあるし

疲れがなければこんな重い鍵盤も少しは楽に弾けるというか楽に弾けるような練習もできます。


運動もとても大切ですが

疲れ過ぎないようにはしなければいけませんね。