生協だからと安心しないで! | 「気功教室」 「気功と太極拳」 メイズ企画

「気功教室」 「気功と太極拳」 メイズ企画

本当に実践できる気功教室です。毎回「気」の引き出しをするので各自の自然治癒力が高まります。更に効果的に気功法を多々取り入れ自分自身の気のパワーを高め質の向上が短期に可能となります。
気の引き出しのみのお試し無料!

生協だからつい油断しちゃいますが


米粉ラーメンとあったのでうっかり注文したら

米粉は35%で後は小麦粉でした。


お米食パンやライスパスタ、ほやっこめん、米粉餃子の皮など

小麦粉は一切使っていないものばかり使っていたので

普通にそう思い込んでいた私がバカでした。それに不味くはないけど全然美味しくもない!


ちゃんと35%と買いてあるけど慌てて注文したから。。


ここに買いてあるように米粉配合ラーメンでいいんじゃない?


もう20年近く前から砂糖を多く使ったものが多いから改善しろと言ってるのに(私40年以上やってるし)
少しも耳を傾けず
あることでも私の感覚がおかしいのだと決めつけて終了し昔住んでいた他県のは良かった!

本当に頑固ジジイが多ようだし
本当にみんなの食の安全考えているのか?疑問に思います。


砂糖は素材の味を損なわせるばかりか
老化の原因となるタンパク質を糖化させ、
癌の栄養にもなり
あまりいいことはありません。

それ程精製していないものはまだマシだけど儲け主義の企業ばかりだからそんなの使う訳ないし
生協という名に騙されて
それこそみんな飼い慣らされちゃっているんじゃないですか?


苦情言う人私だけだったりして。。。

名古屋の人もっとしっかりしてよ!と会いたいです。