疑問‼️外気は過酷なのになぜ外干し❓サプリメントは続けて摂るもんじゃないっ‼️ | 「気功教室」 「気功と太極拳」 メイズ企画

「気功教室」 「気功と太極拳」 メイズ企画

本当に実践できる気功教室です。毎回「気」の引き出しをするので各自の自然治癒力が高まります。更に効果的に気功法を多々取り入れ自分自身の気のパワーを高め質の向上が短期に可能となります。
気の引き出しのみのお試し無料!

今日2回目の投稿です。


いつも私が言っているように同じものを毎日欠かさず摂っていると

今回のように(朝サプリメント注意のブログ出したら亡くなった人があると報道されていてビックリ)紅麹サプリメントの結末のようになるんですね。


紅麹自体は悪くないのに化学物質を配合した為

結合して毒を生み出す可能性もあるということなのです。


ほらっ!花粉よ!花粉がそうでしょう?


花粉に外気の汚染物質化学物質などしっかとくっ付いて毒性の強いものになっているから

みんな重症の花粉症になっているんです。


そして更にまるまる化学物質の薬を飲んでいるからもっと酷いことになっていくんしゃないですか?


なのになぜそんな毒物が飛び交っている外に

洗濯物干すのっ??って怒りたいくらいです。


布団も外干ししたら毒と化した花粉つきまくりですよね。


どうして頑なにみんな外に何でも干そうとするのかずっとずっとずううっと疑問でした。


黄砂も汚染物質が付きまくってPM2.5になったんじゃなかったですかね?


私は30年以上前から合成香料すなわちガンガン化学物質!から身を守るために

外干しなんぞしたことがありません。


なので除湿機は当たり前に使いこなしているんです。


大きい家にいた時は洗濯場と物干しが広範囲に一体となって排気ガスや粉塵ばい煙合成香料など汚染物質が飛び交う外気から守られていました。




話は戻りますが

私はサプリメントや毒の減肥茶で悪いとギャーとなります。


有名メーカーのやたら無料で試せ試せ!って言ってくるサプリメント一つ飲んで体調崩れかけたし

中国人多数.日本人は少数の方が亡くなった減肥茶はちょっんと舌についた途端

わっ!毒!

と叫んで口をすすぎお茶はかなぐり捨てました。


とそういう私のような敏感な人はいいですが

サプリメントを毎日毎日摂っている人の多くは成分が過多になってしまったと言っています。それからでは遅いと思うが、、


なので解毒をする時も(エプソムソルトか重曹のお風呂は毎日入る)

特に口から入れる麻炭、梅のエキス(梅真珠)、松の葉、重曹、クエン酸等々

毎日摂らず常に変えながら摂るようにしています。


癌にいいとされる食材も2-3日続けることはあっても今日はこれ次はこれとバラバラに使っています。


この前買ったお茶もお試しでついつい多めに摂ったけど(と言っても2日位ですよ)時々変えることになるかと思います。



体内はどういう状態になっているかは目に見えないので

もっとイメージを膨らまして(日本人は特にイメージ作りが下手だと思う)考えて行った方がいいと思います。