検査結果が心配! | 「気功教室」 「気功と太極拳」 メイズ企画

「気功教室」 「気功と太極拳」 メイズ企画

本当に実践できる気功教室です。毎回「気」の引き出しをするので各自の自然治癒力が高まります。更に効果的に気功法を多々取り入れ自分自身の気のパワーを高め質の向上が短期に可能となります。
気の引き出しのみのお試し無料!

この半年間!というより3ヶ月間!あまりに多くのストレスがありました。まだ喉が悪いし


癌自体は小さくなっているものの反対側のリンパ節が徐々に大きくなり

枇杷の葉温灸では全然小さくならず遅すぎたけど気功をもっとすることにしていました。



本当に検査結果聞くのが怖かったのですが

自分の指先が感じた通り


癌自体と右のリンパ節が小さくなり

左のリンパ節が大きくなっていました。


大きくなったと言っても2ミリぐらいのことで

明らかに改善されていると言われ

胸を撫で下ろしました。患者の命を大切にしない医師からとても患者のことを考えている方に替わり救われました!


やはり私の場合民間療法とホルモン抑制剤の相乗効果で改善されていました。


最低限のお薬で済むことと

骨量に関してはシリカ水等で減少が抑えられています。


骨量は適度な運動で現状維持できることはタニタの体組成計ではっきりと現れるので

今後も楽しく外出ができます。




皆さんに感謝です。




先ほどアメンバーで投稿したものです。

とにかく煙くる前に先手を打って扇風機ブンブンまわしたりガラスの合図をして絶対に吸わせないようにしたいものです。