”「今夜はナゾトレ」☆サブ出し” | 「気功教室」 「気功と太極拳」 メイズ企画

「気功教室」 「気功と太極拳」 メイズ企画

本当に実践できる気功教室です。毎回「気」の引き出しをするので各自の自然治癒力が高まります。更に効果的に気功法を多々取り入れ自分自身の気のパワーを高め質の向上が短期に可能となります。
気の引き出しのみのお試し無料!

私が大好きな「今夜はナゾトレ」ですが

こうしたご苦労もあるのですね。


いつもありがとうございます。



お孫ちゃんのお姉ちゃんの方が

SnowManで阿部ちゃんが一番好きと言っていたのでものすごく嬉しくなりました。


私はクイズ番組で大好きになりましたが

理由を聞くと

いつもニコニコしているから

と言っていました。その理由も嬉しい!


みんなから表情がいいね!って言われていますが

めちゃ物知りなのにその謙虚さは素晴らしいと思います。


孫ちゃんはクイズで活躍する阿部ちゃんは見たことがないので録画して見せます。



あっ!忘れていたわけじゃないけど

クイズ番組では次に宇治原さんが好きです。