暫く家にいると後が大変!イオンでバタバタ!化学物質過敏症にならないために❗️ | 「気功教室」 「気功と太極拳」 メイズ企画

「気功教室」 「気功と太極拳」 メイズ企画

本当に実践できる気功教室です。毎回「気」の引き出しをするので各自の自然治癒力が高まります。更に効果的に気功法を多々取り入れ自分自身の気のパワーを高め質の向上が短期に可能となります。
気の引き出しのみのお試し無料!

この5日位は必要最低限外出して

あとは家にいたら色々不足している物がたくさんある事がわかり


今日はイオンに行ってバタバタ2時間以上も用をこなしていました。


録画したのを(何でもかんでも撮りたいって欲張りすぎなのよ)ダビングしようとしても丸一日我慢して

イオンのエディオンに行きデカいDVDを買いくじも引いて(ビリだけど)


手袋ボロボロだからセリアで買いついでにDVDケースも

ちらっと洋服見てからわくわく広場に!

二つで一つのお値段の品や待っていましたの京人参の小さいのが沢山入っているのを買い

普通の人参は我慢して食べているけど臭いんだもの!京人参は有難い!


カルディで5%割引になっていたので兼ねてから欲しかっためちゃくちゃ値上げした甘味料抜きのガラムマサラソース(昔はタンドリーペーストとして出ていた)と何か買うためにレジでタップリ待たされました。でもせいぜい20分でしょ!


また全くなくなっていたお気に入り七福の白だしをよくよく見たら

あらら!

あの危険食品のタンパク加水分解物(分解する過程で発癌物質のクロロプロパノール類が発生するらしい)入っていることが判明して心の中がめっちゃざわつきいかに敏感な私も毒性を感じられなかったのはショック!

一生懸命探してキッコーマンの白だしにしました。


でも七福も甘みが気になりかなり薄め醤油や塩も使っていた所なので

これからは高いもの買わずに済むわ!とある意味ホッとしました。調子に乗って値上げ幅甚だしいのよ!


食品はあれもこれも買いたいとか思っていると

靴が痛くて広げてもらっている所(買ったお店なので無料)から電話がかかっている事に気づきこれもイオン内

仕上がったとのことで後から行くつもりが

買い物済ませさっさと帰ろうとしてさすがに気付き

また逆戻りして試してからもらってきました。


するとキャー!もう2時間半近く経っている!

って事で焦りながらも慎重に帰ってきました。時間の感覚大丈夫か〜!



近所の合成香料でも天然香料でも超が3つ付くくらいの激臭に

もうダメかと思うくらい過敏になっていたのは

やはり恐怖心や憤りの気持ちができてしまい精神面までやられかけたからです。


脳をリラックスさせるのが良いと思い

意識を集中していたら次第に良くなりました。敏感さは健在で良かった!


主に扁桃体への気功が良いですが意識がなかなか集中できない人は指先をそちらに向けて集中するのが良いと思います。誰でも訓練次第でできるようになりますよ!



また脳底に集まっている五感を司る神経にも意識を集中するのも

いい事かもしれませんね。



普段から脳の各部に気功をして正常を保つことが大切ですね。