ずっと心が痛かった!アナと雪の女王のビデオ | 「気功教室」 「気功と太極拳」 メイズ企画

「気功教室」 「気功と太極拳」 メイズ企画

本当に実践できる気功教室です。毎回「気」の引き出しをするので各自の自然治癒力が高まります。更に効果的に気功法を多々取り入れ自分自身の気のパワーを高め質の向上が短期に可能となります。
気の引き出しのみのお試し無料!

昔アナと雪の女王のビデオを娘から借りて

一通り見てから返したのだけど

私はディズニーとかも英語版だけを見ているので確かめもしませんでしたが


後から神田沙也加さんがアナ、エルサは松たか子さんと聞いてびっくりしました。



前回喉をバンバンに使っている人は聞きたくもないと書きましたが


神田沙也加さんは発声も声もとても良く

何より可愛くて感じが良くて大好きでした。


がいつかまた聴ける時が来るかな?と思っていましたが


あんなことになってしまいとてもとても悲しかったのです。このところお父様の神田正輝さんが番組に出られてなくて体のメンテナンスとは仰っているのだけど心配でたまりません




最近になってあれ?あのビデオ買わなきゃ!

となって楽天で中古を買いました。

新品同様でした



彼女が生き生きと可愛らしい吹き替えをしていて

涙が止まりませんでした。


やっと会えたって感じでした。



彼女の残した宝物をずっと大事にします。