ほうれい線改善!やっぱり努力しないとね 追記あり❗️ | 「気功教室」 「気功と太極拳」 メイズ企画

「気功教室」 「気功と太極拳」 メイズ企画

本当に実践できる気功教室です。毎回「気」の引き出しをするので各自の自然治癒力が高まります。更に効果的に気功法を多々取り入れ自分自身の気のパワーを高め質の向上が短期に可能となります。
気の引き出しのみのお試し無料!

リフトアップが本当にできる化粧品に去年まではお目にかかったことがありませんでしたが

今年になりHABAのお試しを買ってから

ここいいのでは?とリフトアップセラムを使ってみると早い時期に反応がありました。


10mlしか入っていなくて2200円です。

合う人合わない人あると思うので絶対とは言えません!


折も折、テレビでリフトアップする方法をMEGUMIさんが教えてくれていました。


ヘッドマッサージが良いのですが私は楽天でシリコンのヘッドブラシを買いましたが百均でもいいと思います。


オーラルケアのマッサージャーはわざわざ高いの買わなくても(ストレッチオーラルはいつも必ず売り切れてるし3000円以上もする)ちょこままさんがいうようにシリコンのベビースプーンがいいです。


ベビースプーンのシリコンのものは海外の製品でプレゼント用に松坂屋にはあったけど(少しだけ高めだったけど綺麗で悪くはなかったな)


他はどこもかしこもプラスチックしかありませんでした。


でも楽天で見つけました。


フォーク付いているのが無駄と言えば無駄ですが。。。



私的にはすごく感じがいいです。



ベージュが無難ですかね。



最近温灸の方が忙しく(てか20分くらいで終わるんですけどね)

ちょっとおサボりしていたので

リフトアップはスピードダウンしているというより少し戻った気もします。


今とても中途半端なところなので

やはり見た目中途半端な感じでしょうね。


年齢不詳みたいな。。


それでも頑張ればそれなりの効果が出るので嬉しくなります。



やはり若々しい顔でラカンパネラ弾きたいですものね。





ここから追記です。


もう一つやってることありました。

目が細くなってしまったので

目を大きく見開くことです。


瞼の筋肉が衰えているので

くっ!と持ち上げ開くことを何度もすれば

少しずつ大きくなっていきます。


二重をくっきりさせたいですものね。