久しぶりのサポーレ!帰ったら薬を使わない鼻うがいを! | 「気功教室」 「気功と太極拳」 メイズ企画

「気功教室」 「気功と太極拳」 メイズ企画

本当に実践できる気功教室です。毎回「気」の引き出しをするので各自の自然治癒力が高まります。更に効果的に気功法を多々取り入れ自分自身の気のパワーを高め質の向上が短期に可能となります。
気の引き出しのみのお試し無料!

久しぶりにサポーレ行って



ブラックソルト(食用の細かいの)いくつか買おうとしたら

ひとつだけしかありませんでした。


この前はあんなにあったのに。。

ほぼ私しか購入していないようだったのに。。

皆さんあのおいしさ覚えてしまったんだと思います。


欲しがる人にしょっちゅうあげていたけどそれでも足りない!って??


塩なので食べ過ぎたらいけないから溜め込んでるのかな?


私の方がずっとずっと少ししか食べていません。


この黒岩塩にラー油お酢と合わせて餃子につけるとめっちゃ美味しいです。


硫黄が含まれているのでしょうかゆで卵の黄身の味(より美味しい)がします。


あと僅かしか入っていなこれです。



300g入で500円位だったけど今は高くなっているのかな?

私が知る限りブラックソルトはここにしか置いてありませんから有難いのではあります。



そしてほぼ大トロの切り落としがまだ残っていて買うことができました。


ここのお魚も新鮮なんです。


サポーレはおしゃれだけど

特にここは瑞穂区なので合成香料キツイです。みんな奥様気取りだけどあんな下品で気持ちが悪いニオイ本人わからないのかな?


私の隣家が凄すぎて家を出る時マスク外せませんが自転車でちょっと行くと臭くなくなります。

でも瑞穂区に入った途端クサッてなりますね。

(地下鉄はほぼ密室状態なので臭くてどうにもなりませんよ)


帰って放っておいたら家の中がなんか臭い臭い!

いえ私の鼻の中でした。


日本製みたいに薬品が入っているのは絶対ダメダメだけど

帰ったらすぐにこれを使うと良いですね。




使い捨てではないので有り難いです。いけないかもだけどメモリ消えてもマジックでメモリ書いてそれも消えそうなまで使ってる私


多くの人にも差し上げましたがみんな調子良いです。でも一番鼻が悪い人が使わないって、、、?


ちなみに私はスギ薬局(でしか見たことない)で買っています。割引クーポンをうまく使うとホントお得!





他のことを書くつもりでしたがサポーレだもの

やっぱり合成香料がキツいという話になってしまいました。

残    


念