バレエスタジオ見学の筈が!素敵なピアニストさん! | 「気功教室」 「気功と太極拳」 メイズ企画

「気功教室」 「気功と太極拳」 メイズ企画

本当に実践できる気功教室です。毎回「気」の引き出しをするので各自の自然治癒力が高まります。更に効果的に気功法を多々取り入れ自分自身の気のパワーを高め質の向上が短期に可能となります。
気の引き出しのみのお試し無料!

前に行ったバレエスタジオは生徒があまりに多過ぎてどうかと思いましたが

今回のところは多くても10人になることはないとのことです。


ここは見学と体験レッスンがセットになっているので

見学だけに来た人は今までにないとのことです。特別に許可してもらったような感じもする


私が生まれるほんのちょっと前に設立した

名門バレエ団なのですが

それは関係がなくてどんなレッスンがなされているのかこの目で確かめたいのです。


この歳になってバレエスタジオ巡りとは。。。



でも地下鉄の駅に降りてビックリしたのはストリートピアノがあったことです。


しっかりバレエを見学した後(とても良かった)

絶対ピアノ弾くのだ!と通ってみると誰も弾いていない!


初めてのストリートピアノです。


音がものすごく反響して何が何だか訳わかんなくなって同じところを何度も弾く羽目に!

そこで一旦止まり今度は最後まで行きましたが

終わりの方はめっちゃくちゃになりましたがそれでも止まらず弾き切りました。


すると拍手が!

お二人も聴いていてくださいました。


とっても恥ずかしいです。


三人でちょっとおしゃべりして。。。

若い方はピアノの順番を待っておられ


すぐに弾いていただくと凄すぎてまたまた私が恥ずかしくなりました。


ショパンのエチュード何番かです。レベルが違いすぎて詳しくないので。。


YouTubeにも登録されてるとのことで

すぐ教えていただきました。


お家にピアノがないのでこの本陣だけでなく名古屋駅のゲートタワーストリートピアノや

刈谷まで行って弾いておられるとのことです。イケメンです!


早速YouTubeですね。




知多の半田駅クラシティはピアノにこのような装飾があるとのことです。




またいつかこの本陣での

初ストリートピアノのことを投稿しますね。