のんびりうさぎさんに作っていただいたバッグと幸せの木の実ブッダナッツ! | 「気功教室」 「気功と太極拳」 メイズ企画

「気功教室」 「気功と太極拳」 メイズ企画

本当に実践できる気功教室です。毎回「気」の引き出しをするので各自の自然治癒力が高まります。更に効果的に気功法を多々取り入れ自分自身の気のパワーを高め質の向上が短期に可能となります。
気の引き出しのみのお試し無料!

みんなに幸せになってもらいたいから

のんびりうさぎさんのブッダナッツを購入しています。


中のお花はプリザーブドフラワーなのでお値打ちです。



これはのんびりうさぎさんの作品の中でも一番大きいサイズだと思いますが

家に置いてあります。

本当は袋から出さなきゃいけないけど今は空気乾燥しているからいいかな?と!

自分が一番幸せになろう!ってしているわけではありませんよ。応援の為ですよ


他にとてもしっかりしたバッグも沢山作っていただいています。


ミニカゴはプレゼントと共に孫達にあげたたり。。。



私のお気に入りのお散歩バッグです。

素朴さがいいですね。



とってもしっかりとした編み方です。


使うのが勿体無くて今のところ飾ってあります。




先日、お願いしていたブッダナッツとバッグが届いた時に

ちょうど大好きなお友達とおしゃべりしていたところだったので

ブッダナッツをすぐに差し上げました。


とても喜んでくださいましたけど私の方が嬉しくなりました。



バッグは私の好きなグリーン系ですが

少し前に娘にあげるのを作っていただいたので(色は内緒)こちらの方は孫ちゃん(お姉ちゃん)に

あげようかと思っていたところ

急に家に来ることになったのですぐにあげました。


ちょっと暗いですね

いつも綺麗に包装してくださってリボンもつけてくださいます(リボンあまり見えていませんでしたね)


お姉ちゃんがとても綺麗だとすごく喜んでいました。


のんびりうさぎさんありがとうございました。


のんびりうさぎさんのブログはこちら!





弟くんには別の欲しがっていたものがあるのでちょうど良かったです。

でもそれを私に作ってと頼んだことを忘れていました(ガックリ)

お姉ちやんが私にも貸してね!って言っていました

勿論弟君はokです



弟くん帰りにはママにあげたカゴを大事そうに抱えていました。お姉ちゃんは疲れて眠っていました